2016年08月31日

宝物発表会〜夏季作品展

昨日は子どもたちが夏休みに取り組んだ1作品の発表会が行われました。
学年団ごとに展示スペースで、お互いの作品を交流し合いました。
本当に力作ぞろいで、子どもたちも自信をもって発表していました。
展示は今日5時までですから、お時間のある方はぜひお立ち寄りください。
1CIMG9222.jpg

1CIMG9230.jpg

1CIMG9232.jpg

1CIMG9236.jpg

1CIMG9248.jpg

1CIMG9242.jpg

1CIMG9239.jpg
posted by 白川町立白川北小学校 at 07:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

夏季作品展〜31日(水)

今日から二日間、校内夏季作品展を開催しています。
展示時間は30日(火)は13:00〜18:00
31日(水)は8:30〜17:00となっています。
今日は夕方18:00までですから、ぜひお越しください。
力作ぞろいですよ。
1CIMG9218.jpg

1CIMG9219.jpg

1CIMG9220.jpg

1CIMG9221.jpg
posted by 白川町立白川北小学校 at 08:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

2学期始業式

今日から2学期が始まりました。
日焼けした笑顔、元気な挨拶、話を聞く良い姿勢で始業式にのぞみ
2学期の活躍が早くも楽しみになるような姿でした。
9月には運動会、歯科保健に関する全日本の実地診査があります。
みんなで頑張ることを誓い合いました。
1CIMG9195.jpg

1CIMG9197.jpg

1CIMG9201.jpg

1CIMG9202.jpg
posted by 白川町立白川北小学校 at 10:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする