2016年03月28日

涙の離任式

3月25日修了式・学活後に離任式がありました。
今年度は8名の先生方が転任、新任として学校を去っていかれます。
子どもたちにとっては頼れる先生方ばかりでした。
本当にお世話になりました。
今年度の活動報告も今回を最後とします。
皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。
1CIMG7596.jpg

2CIMG7626.jpg

3CIMG7629.jpg

4CIMG7642.jpg
posted by 白川町立白川北小学校 at 10:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

修了式〜達成感・充実感とともに来年度へ

昨日の卒業証書授与式に続いて、修了式も大変よい姿で無事に終わりました。
子どもたちはそれぞれにやりきった満足感をもって、来年度に希望を抱いています。
これまで保護者・地域の皆様には大変なご支援を賜り、
無事に一年を終わることができましたことを深く感謝申し上げます。
修了式・最終学活のあとには悲しいお別れの離任式も行われました。
岐阜県教職員の異動に関する新聞発表は27日(日)です。
涙の離任式の様子は、来週アップします。
1IMG_7549.jpg

2IMG_7560.jpg

3IMG_7567.jpg

4IMG_7570.jpg
posted by 白川町立白川北小学校 at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

第32回卒業証書授与式

本日、17名の卒業生が凛とした姿で、希望を胸に巣立っていきました。
保護者、ご来賓、地域の皆様に見守られ、感動の卒業証書授与式が無事に終わりました。
在校生も頼れるお兄さん、お姉さんがいなくなることをさびしく思いながらも、
4月からは自分たちが伝統を作っていくんだという決意を新たにしていました。
1IMG_7477.jpg

2IMG_7497.jpg

3IMG_7507.jpg

4IMG_7512.jpg
posted by 白川町立白川北小学校 at 12:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする